アルペン号のバス撮影・乗車記

当ブログでは、高速バスの乗車記を中心に活動しております。

撮影記1 中津編

今回から撮影記を増やしてまいります。

第1回目は2015年に撮影したときの物です。(場所は大阪の中津です)

 

 

f:id:kayoraijiwaruy:20151225214605j:plain

まず来たのは西日本JRバスですね。

中身はクレイドルシートみたいですね。

f:id:kayoraijiwaruy:20151225214617j:plain

f:id:kayoraijiwaruy:20151225214628j:plain

どこから来たのかは不明ですが、梅田に向かう阪急バスがやってきました。

f:id:kayoraijiwaruy:20151225214703j:plain

そして、前住んでた場所に本社がある花バス観光のバスもいました。

たぶん梅田15:00発に充てられるものと思われます。

f:id:kayoraijiwaruy:20151225214711j:plain

大阪の中津で撮影したものは以上になります。

(この記事を大分放置していましたが・・・。)

最後までご覧いただき、ありがとうございました!